< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 悪夢としか・・・ > りょーへーの一言 > 悪夢としか・・・



悪夢としか・・・


まるで解けない呪いのようだ。出金さえしてしまえばあっさり勝てるようになる。
それは間違いないだろう。んでもそれじゃ逃げた感じで嫌なんだよなぁ。

それにしてもなんでここまでくると毎回こうなるんだ・・・。
8万負けまでいって今が5万負けだからそんな大した額じゃないけど
この呪いだけはもうホントにうんざり。さすがにうんざりだよ。

出金して逃げるくらいならもう株に見切りつける。打破するか
引退となるかのところ。とにかくまた後場以降は土俵に戻るための
作業になる。早いとこ土俵に戻ってなんとか勝負に持ち込みたい。

あーくだらね。ホントうんざりだ。広告でも作ろう。後場はもう
それなりのやり方で。意気込んでも結果なんて変わらん。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
