< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 空売りまた踏まれ・・・ > りょーへーの一言 > 空売りまた踏まれ・・・



空売りまた踏まれ・・・


サイバー空売りしたんだけどさぁ・・・まぁやっぱり踏まれたよね。でも前回のVテクのことも
あって警戒はしていたから2ティック上だったけど両建てして1000円負けに。

かなり上へ行ってから買いを返済するもまた危険を感じて2ティック上で両建て。
これでトータル2000円負けに。もう一段上で売り。さすがに今度こそ!っと
思ったけどなかなか落ちて来ず。一瞬のチャンスで買い戻し。2500円勝ち。

その後大きく崩れ2761→2764で5株1500円。
2743→2753で5株注文も2株だけ2000円。

そんな感じで今日は6000円勝ちの手数料2100円。

そんなことよりさ!CR聖闘士星矢ですよ!

うちの嫁がかましました!千日戦争モードいった。俺は先週サガにやられた。
結局13連くらいで終わったと思うんだけど昨日はなんと26連でした。

一撃38000発くらいかな?とにかく凄いの一言でした。俺もやってみたい
なぁワンサウザンドウォーズモード。俺は昨日は5連と4連だったしなぁ。
一昨日は単→5→6→7だった。嫁は一昨日5→4→単→4→2でした。

意外とよく初当たりを引いてるわな。ってか俺ら聖闘士星矢以外にやること
ないのかよって感じだよね(笑)

もう幼稚園の頃から聖闘士星矢が好きで好きでたまらんのですよ。
嫁にも面白さをわかってもらえて毎週通っています。

収支度外視のつもりだったけど先週、今週とでかなり勝ちました。
っと言うのも最近釘空けた台見つけてしつこくそれやってるっていうのも
あるんだけどね。でも何より千日戦争モードだよね。

さぁ勝った金をどう考えるか。もちろん何かに使える!っとは二人とも
思っていません。「これでまた何回も星矢を打つことが出来る」
ですわ(笑)もうとりこなんですわ(笑)

みなさんも是非CR聖闘士星矢打って下さい。

昨日の俺は初当たり2回だけど2回ともサガリーチ。そして2回とも
単発図柄で2回ともラウンド中サガ出てきて倒すという・・・。

2回の当たりで4回サガ倒したわ。前にもそれあったし・・・。

これでサガリーチは5戦5勝。キャラリーチからの発展サガリーチ
では2戦1勝。ラウンド中では4戦3勝と相性がいい。

んでも黄金聖闘士モード中は1戦1敗・・・。

嫁はサガリーチ2戦2敗だけどラウンド中は1戦1勝、黄金聖闘士
モード中は3戦3勝(千日戦争いったんだし当然全勝)だもんなぁ。

ってか俺サガリーチ出過ぎなんだよね。あとフェニックス。
他でなんてほとんど当たってないや。

ってあまり書き過ぎるとまたやりたくなるのでこの辺で。

とにかく嫁の千日戦争モードに今も興奮冷めやらぬ状況ですわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
