< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > サイバーのばっかやろーーーーーーーーー! > りょーへーの一言 > サイバーのばっかやろーーーーーーーーー!



サイバーのばっかやろーーーーーーーーー!


久々に悔しいなぁ・・・。あっけらかんとやってたのと違い今日はワケが違ったんだよね。

昨日のうちから大幅安+米大幅安=寄り底という図式が完成しそうに思えたから
今日は思い切り取る!っと意気込んでいた。

んでお弟子さんから何を狙ってるのか聞かれ、パソコンを開くと・・・

サイバーギャップダウンなしかよ!話にならん。2520以下じゃないと買えないと
メールしました。そしたらなんだよなんだよ。2520切ってから1万円も一気に
上がってるじゃないかよ。もう何なの。ってか2520切るならギャップダウンで
窓空けて切ってくれよ。そしたら余裕で飛び付くのにこんなんじゃ買えない!
それどころか空売りまでして一時3万負け。結果は600円負け(笑)

お弟子さんはスタートトゥデイを狙ってると言っていたが俺がデジガレ狙うと
言ったらデジガレに変えたようで良かったですなぁ。

俺は寄りで5株、下がって2株買いました。2441、2450、2463で
売りましたとさ。7200+6000+12900円で26100円。

ミクシィが2169,2141で2株ずつ。ナンピンが完璧過ぎる・・・。
2183,2190売りだから8400+4200で12600円。

ブイテク買っちゃった(笑)いや笑えねぇか。でももう監視から削除したよ。
ここだけやっぱり変で今でも寄り値より下だわ。んでも売ったんだな上で。
3385→3405で2株4000円。

ユビキタスでも3500円追加出来ました。
ミクシィやけに上がっとるな。まぁどうでもいいけど。

今日は狙っていたサイバーで負けていつも大負けするほど相性の悪い
ミクシィとブイテクが安全に取れた。何かが狂ってるわマジで。

サイバー取れなかったのホント悔しいなぁ・・・。まぁきちんと忘れて
金曜日からはまたあっけらかんと相場に臨みたいところだ。

45600円勝ちの手数料4200円で41400円か。久々にそこそこ
勝った。まぁでも今日は強引じゃなく自然に取りにいけた。
気持ちはかなり入ってたけど気持ちが入ってると大負けも誘発しやすいか
らまぁほどほどにが調度いいね。あっけらかんと、のほほんとした
感じでやってたまにチャンスで本気出す。これがベストだろ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
