< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 副業ということをわきまえろ! > りょーへーの一言 > 副業ということをわきまえろ!



副業ということをわきまえろ!


まだ取れそうだしなんとか続けようと思ったけど・・・。副業だもんね。怖くて今日はロットを下げた。

サイバー2630→2647 2614→2618 両方5株で
ミクシィ2240→2250 2株

っというわけで17000円くらいなので今日もまた15000円勝ちだ。

もういいよねこんなもんで。やる気なくせば勝てるっぽいからこのままダラダラいこう。

だってミクシィ入っても平気だったんだもん。

それにしても最近モバゲーベイスターズから抜け出せない。大切なリアルの時間が・・・。

怪盗に加えて野球カードゲーム。もうモバゲーのために生きてるとしか・・・。
ただ進展としてはミクシィ版怪盗ロワイヤルを引退したこと。これだけでも
大きく違ってくるわ。さて問題はモバゲー版の方だわな。

引退しないまでももう少し大人しくやるべきなんだよなぁ。

株が所詮副業ならば怪盗は所詮ゲームという感覚を持たねばなるまい。

唯一の救いどころは俺ってこれだけやってても非課金者なんだよね。
1円たりとも使っとらんのですわ。ただもし俺が今全部のアイテムを
ヤフオクとか出せば10万以上にはなるほどアイテムを所持してる。

じゃぁなぜここまで強くなれたのか。そりゃもちろん時間かけたからに
他ならない。まぁ暇な時間にやることが多いわけだが時にはリアルを
犠牲にしてイベントやることもあるわけで。

やりたい時にやるっていう感覚にせにゃあかんなぁ・・・。

っと言いながら今日も夜は怪盗ライフなんでしょうなぁ。誰か俺を止めて
くれ・・・もうこれタバコみたいな感覚で一人の力じゃやめられません。

いっそのこと全部ヤフオク出してその金で焼き肉食って旅行行って
パーっと使ってしまいたいわ。あーくそー・・・

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
