< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 近付く引退・・・ > りょーへーの一言 > 近付く引退・・・



近付く引退・・・


サイバー寄りで20株入れていた。はっきり言って楽に取りたいからだ。しかし結果は
寄り天で1万円以上も下げることに・・・。ギリギリで10株に変えたんだけど
当然のように下でナンピンしちゃうもんだから結果は変わらず20万負け。

正直引退の影が忍び寄ってきているのを感じずにはいられない。

毎度のことながら500万を超えると落下する。今回は490万で踏み止まる
とかと思えば結局今日の大きな負け。恒例の結果を想定するならばこのまま
450~460万まで落ちていくのはほぼ間違いない。

正直こんなんじゃやってる意味がない。そしてタイミング良く本業がついに
月収30万を超えた。もはや副業いらなくなってきてる。

もうやめるかな・・・。勝ってた人がやめた時ってどんな感じだったんだろう。
何人も見てきたけどやっぱり勝てなくなったからって感じだったかな?

俺の記憶が確かなら大きく負けて退場って感じじゃないんだよね。
やっぱり効率が悪くなって働くか起業している。

俺も起業をした時点でこれが既定路線だったのかな?っと思わざるを得ない。
まぁ本業が楽しく出来て利益も出てるからいいけど・・・。

やっぱり暇な3~7月は副業がないと厳しいというのと株から完全に離れる
のは寂しいようでもあって。気分は複雑だ。

ってか効率が悪いからとかそういう理由なら俺辞めなくてもいいような。
だって朝しかやってないもんね(笑)

正直これで株やめたとしたら余裕の出来た2時間をどう使うか。
寝るしかないし(笑)

15時10分までやる人だったら余った6時間10分、準備などを
含めて7時間10分をどう使うかってことになって働いたり
自分の仕事を持つには十分だけど・・・。

俺2時間だし!ってか10分の時も多いし!(笑)そしたら寝てた方が
時間を有効に使えてないぞ!

こんな凹んだ記事書いてたら復活してきた。欲張る考えもあったけど
助かるのなら5万10万喜んで負けようじゃないか。

そう思って戻りながら切っていった。そして27株持ってたのが
もう5株になった。27株ね・・・700万分とかやべぇだろ。
そりゃ一瞬で20万やられるわけだよ。

そしてサイバーに気を取られててデジガレも死んでることに
気付かなかった。でも今はもうそんなのどうでもいいな。

って言うかずっと持ってりゃ10万勝ちだったとかどういうことだ。
最近の動きでは考えられないような動き方だな。

でも昔よく取ってた時の動き方とそっくりだ。

高寄り→下落→振るいとは思えないほどの下落→高値奪還

IPOでよくある動きじゃないか。こんなのも冷静に読めない以上
衰えは明らかだ。これはこれで引退の影を感じるわ。

ってかデジガレよく死んでるなぁ。サイバーは完全に助かったような
気もするわ。20万負けからよくまぁトントン付近まできたわ。

オマケのようにデジガレの負けがくっついてきたけど。

すげぇ・・・1万負けで済んでーら。こんなに気分のいい負け方は他にない。

ただ引退の足音を感じたのも事実で今後どこかでやめるとは思う。
ただスイングとかでやったりたまにパチンコ感覚でやるのもいいかな
と思ったりする。

12月から1月にかけてはまた冬期講習で出来ない時期が多くなる。
そして2月は受験だからこれまた忙しくなるわけで。

ただもうしばらくはこのまま続けていくだろう。

今日助かったことに感謝して明日婚約指輪を買ってきます。
朝の感じだと指輪代そっくりそのまま負けるかと思った(笑)
27株だったしあのまま下落が加速したら・・・ねぇ。

助けてくれてホントにありがとうございました!
2時間近くかけで出来た記事でした(笑)

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
