< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お寝坊さん > りょーへーの一言 > お寝坊さん



お寝坊さん


昨日久々にバンド練習なんてやったもんで。それがまた楽しくて楽しくて。ってことで
やる気はまたしても低下。そして疲れもあって朝起きたら9時8分。

「惜しい!」って感じだよね(笑)

パソコンつけたのは9時半。適当にサイバー空売りして踏まれて両建てにして
結局100円勝ちというよくわからない感じで決済して手数料負け。

その間は競馬の最強ヒストリーでミホノブルボン読破とかほんと変なことばかり
してる感じでどうしようもなく・・・。

ま、いいかって感じなんだよねぇ。このまま株熱下がると嫌だなぁ。
なんとかモチベーション維持しなくちゃね。

うわ・・・塾の広告作らなきゃ!やべぇ。忘れてた。今はそっち最優先だ。
うわ・・・ってことは金飛ぶじゃん!それも忘れてた!ショック・・・。

まぁ先行投資は惜しまずいかないとダメだからな。頑張りますか。
色々やることはあるわけですなぁ・・・。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
