< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > やっぱりあかんかった > りょーへーの一言 > やっぱりあかんかった



やっぱりあかんかった


前場書いた反省が何も生かされてないな。やはり書いたところで意識には反映してこない。
負けたら退場で就職という状況を背負ってやってた頃とはまるで覚悟が違う。

けど負けたら終わりみたいな状況が今から出てくるわけもなく・・・。まぁ出てこない
方がいいんだけどさもちろん。

しかし昔っからプレッシャーには滅法強く自分がやらなければまずいっていう
状況は大好きなんだよね。だから勝てるようになったんだろうけど。

パチンコで常勝出来るのは5~10%、株で勝てるのは5~10%、起業で成功
するのは5~10%。世間で言う成功率5~10%のものは全部制覇してきた。

しかし・・・どうしても同時進行が難しい。まぁ仮に5%の成功率として両方同時に
成功させる確率は0.25%まで落ちる。そりゃ厳しいか。

だけどそれを成功させちゃうのが俺なんだよな。って期待もしてしまう。

どうせ負けるなら。そう、どうせ負けるなら直感に素直になろう。
予習をすることがなくても自分を素直に信じてさえいれば、予想と違うと
思った時にばっさりいくことさえ出来れば。

副業としては十分過ぎるほどの利益がついてくるはずなのだから。
今日は結局85000円のマイナス。午後少し戻った。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
