< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > また大負けだクソったれ > りょーへーの一言 > また大負けだクソったれ

スポンサーサイト


また大負けだクソったれ


やはり何かを変えないと勝ち続けるのは難しそうだ。

今と昔の差を考える。



①毎回のように全力IN
②予習復習は常に
③予習の時に○○はいくらになったら買うというシミュレーション
④予想と違えばすぐロスカット
⑤手数料なんて全く気にしない



①ちびちびIN
②予習復習一切なしの0分
③シミュレーションしないしするならただの妄想(笑)
④予想と違っても延々とお祈り
⑤手数料気にして買い値撤退しにくい

こう比べるだけでも厳しいのが丸わかり。

いや待て。そもそも今のやつは素人丸出しじゃないか。1年で数百万
負けてもおかしくないぞこのやり方。うわぁ・・・俺ってこんなだった
わけか。あまり客観的に見ることなかったけどこれはひどいや。

ってか昔の自分に毎度のことながら感服。

100万の現物のみで1ヶ月に41万とかどうやって勝ったんだ?
1回やってみようかな、100万の現物のみで。

特に②と④の部分が大きな差になってるんだよね。いや①があるから
④につながってた部分がある。

毎回全力で入る以上すぐに撤退しないと次のチャンスに入れないからね。

そう考えるとけっこう見事なやり方に見えてくる。

全力で入る以上ナンピンも出来ないわけだから予想と違えばもう
ナンピンして窮地を脱出という考えも出てこない。

全力なんだから打診買いという考え方も出てこない。

やばい、すごい合理的に思えてきた。ただ今の俺に②をやるのは
どうしても無理な気がして仕方ない・・・。はぁ・・・。

だってモバゲーが忙しいんだもん(笑)

冗談言ってる場合じゃないな。実際②をやることで動く銘柄を見つける
ことも出来る。今の大きなネックは監視が動かないと強引になって
自分から負けにいくことだ。

そして他に動く銘柄がなければ当然そこに張り付いてしまう。

けっこう悪循環なやり方しとるわなぁ。さてさてさて。

では来週からどうするか。なんだかんだこうやって書いても結局
同じやり方して同じようにどこかで負けて同じような記事を書く。

そうなるんだろうなぁって思う。実際ピンチになれば予習も復習も
するけど事業がうまくいってる以上このままでいいみたいな気持ちが
すごい出てきちゃってるんだよね。

良くないことっていうのはわかるけど・・・。正直今は自分でも何が
したいかわからないしどうするのがベストというのもわからない。

風向きに合わせて船を出してる感じ。なるようになるって感じ。

前場10万のマイナス。後場へ向かうか迷ったが向かうことにする。
そしてどんな負けになっても出来るだけ今の自分とはサヨナラ
出来るようにしたい。来週から少しずつでも変わりたい。

最近勝っても負けても株はそれなりに楽しい。恐らく夏に休止
したことで楽しさが戻ったのだろう。ただこのままじゃいずれ
精神的な重石に戻るのは時間の問題だろう。

早めに目的意識を強く持てるよう動いていきたい。

それではまた後場に。恐らくは損を増やして・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
