< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > またやっちまった! > りょーへーの一言 > またやっちまった!



またやっちまった!


俺誤発注って少ない方なんだと思う。もちろん時々はやっちまうけど周りのブログ見てると
けっこう多くの人がしょっちゅう誤発注してる?まぁ誤発注に理由を求めてる感じが
する場合もあるけどとにかく俺は少ない方だと思う。

ツールによって誤発注してしまいやすいのとそうでないのもある。岡三オンラインの
ツールはどちらかと言うと危ない部類に入ると思うけど最近では全くなくなtった。

ただ俺がよくやるのは指値の消し忘れ。忘れた頃に約定したかと思ったらそのまま
轢き殺される。これやっちゃうと精神的にけっこうくるんだよね・・・。

ちなみに朝はミクシィを買った。先日と同じ理由でござる。3株注文するも1株だけ。
チッ、なんだよ。って思った。正直すぐに飛ぶと思った。さぁどうなったか。
まぁミクシィの株価でも見てみるといいですな。

















そう、寄り後に暴落といういつものパターン。さすがに同じ轍は踏まないってことで
すぐに100円リカク(笑)して残りの2株も外した。そう、ミスはここではない。

同じように寄りで発注していたのはデジガレとフリービット。しかし両方買えず。

その後何もやることがなくチャンスはなかった。しかし・・・風力が下がってきた
時に「ここしかない!」っと思って833に10株指値。
すると程なくして8約定!「え!?」って思った。

だってもう少し時間がかかると思っていたから。すぐに見たらやはりもう841
まで戻している。ほんの一瞬の出来事。よく見ると833では9株の約定。
うち8株は俺のということになる。先に1人目をつけてたのは少し悔しい(笑)

でもこんなおいしい値段でこんなに買えたのは俺だけだということだ。
そこで俺の心は変わってしまった・・・。欲張ってしまうのだ。

サイバーも買ってしまい含み損。しかし切り返してプラスになるも売らずに
また含み損。風力も売らずにいたら利益縮小。

だけどやっとどうにか切れそうと思った時に約定通知!

「え!?俺何も注文してないよ!??」

フリービットでした・・・。しかもなぜか俺の買った2157に売り蓋あるし。
出来高ないから売れる気しないし。どうにもならん。

そこからは歯車が狂ってサイバーは2300までいって売らず。すると
2277まで落ちて2279で売って2ティックロスカット。
そしてそこからまた上昇と最悪のケース。

ただし!これまた同じ轍は踏まないってことでサイバー5株しか持って
なかったんだけど3株は上で売っていたんだな。2294でね。
だからトータルは利益なんだ。

いつ5株しか持ってない時はそういう作戦を取らないで失敗するからな。
今日はその辺のリスク管理が良かったわ。

まぁ風力も8株中5株は847で売却。残りを欲張って失敗になり
840で売却ってところですわ。

あ・・・フリービット2155で売れた!やった!もうここ最後は早く
終わるために下にぶつけるしかないなって思っていた。

そうすると2000円のロスカットだったけど400円で済んだ。
これは大きいなぁ。こうやってダラダラとブログ書いてたおかげだ(笑)
しかしサイバー飛んだな・・・さっき飛んでくれりゃいいのに。

ミクシィ100円(笑)、サイバー3500円、フリービット-400円、
風力9100円という結果でした。

野球表だけどミクシィの100円は入れません(笑)

000000001 1
00010020× 3

まぁこんなとこだな。互いに牽制し合う投手戦。完封をギリギリ逃す
形のロースコアゲームだった。昨日は授業中に西武戦とオリックス戦
見てたんだけど熱狂したぜ!弟が西武ファンだから応援してたら
勝ったしオリックスも負けてまさに奇跡のCS進出って感じだったよね。
いやぁ借金15からの巻き返しは去年のロッテ並の勢いを感じるわ。

プロ野球好きな方いっぱいいるよね?最近超面白い野球カードゲームが
あってさ。マジで面白いんだよね。ハマってます。

怪盗の次くらいに面白いかな。横浜の身売り先がDeNAっていうのは
半端なく気に食わないんだけどね。まぁしゃぁない。

http://yahoo-mbga.jp/?_ref=aff%3Dygb232.evQw20de5c2

ほい。ここから大熱狂とでも打てば簡単にゲームが出てくるわい。
さて今日も挨拶ポイント貯めて無料ガチャやってくるぜぃ。

それではお疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
