< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > お手上げ 終戦へ > りょーへーの一言 > お手上げ 終戦へ



お手上げ 終戦へ


なんでこんなに下がるんだ!

理不尽に上げた後にはそういう感じで下がることが多い。だけど今日下がるっていうのは
あまりにナンセンスと言うかあまりにも当たり前過ぎる。これならみんな逃げられる。

カチ上げた株を落とす時は当然をそれを掴む「被害者」を作り上げる必要がある。
今日はあまり掴みにこないでしょうに。ってことは落とすには不向き。

まぁそんな理由からこういう日は寄り後に売りが続きにくい。そういうわけでサイバー
寄り買い、風力寄り買い、デジガレ寄り買い。その他は一段安に備えた。

しかし寄り底気味に推移したのは最初の5分だけだ。そこからは見ての通り。

サイバーは昨日みたいなヨコヨコが始まったためもう無理と判断した。

ただニ度目の上昇で2323半分の5株を売っている。そのおかげでマイナスは
大きく抑え込むことが出来て3500円負け。それがなかったらあと20000円
近く負けてる計算になるわけだから怖い怖い。

デジガレは早めの2200円勝ち決済。風力は寄り後すぐに一段安がきたので
ナンピン入れる。そして始値の875でナンピン分を売り、885,888で
残りの寄り買い7株をリカクした。14200円。

ただここまできてもまだ今日大きく落ちるイメージがない。ホントにこのままか?
日経はしばらくヨコヨコかも知れないけど最近活況になりつつあった個別が
このままとはとても思えない。戻すように思えるのだが。

でもこの鈍い時間帯がいつまで続くかわからない。っとなると必然次の答えは?
そう、やめるってことになるわけですわ(笑)

野球に例えるのいきなり忘れてたからな昨日。

000003      3
12004×      7

こんな感じで降雨コールドです。なんかこの例えも少し難しいな。リカクしたら
最低1点。ロスカットは失点。っという計算を毎回すると点数いっぱいになる。

まぁ金額を凝縮させて書くってことで。仮に1000円のリカクと2000円
リカクがあっても1点と2点。それが2万と3万であっても2点と3点みたい
にその日の平均的な金額を基準に点数を表すことにしよう。

だから今日で言えばデジガレの2200円が1点。サイバーの最初の5000円
リカクが2点。風力14200円が4点、サイバーでのロスカット8500円
で3点。こんな意味合いで捕えるとなかなか面白い。

まぁそんなわけで今日は12900円勝ちの手数料3150円で1万弱か。
まぁ良いお小遣いってことでいいかな。

ただいつかも言ったようにイチローはヒットを打ち続けていても4打数1安打や
5打数1安打が続いていると無安打試合がすぐにきてしまうことが多い。

最近勝ち額が減ってのドカン、そして連敗は避けたが勝ち額は少ないまま。
あまりいい流れではないか?いや、ドカンの日に思った。明日からこの動き
だと厳しいと。だからその時点で取り返すのがゆっくりになることは覚悟した。

そういう意味ではレールに沿って取り返してるとも言えるのではないか。
このまま焦らずにチャンスを待ち続けるべきだ。そう、焦らずにね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
