< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうバカバカバカバカバカ! > りょーへーの一言 > もうバカバカバカバカバカ!



もうバカバカバカバカバカ!


せっかく誉めようと思ってたのにこのバカたれが!朝からきっちり我慢したんだよ。
サイバー買いたいとか思ったし風力も寄りで欲しかったのに相当下で待ったよ。

サイバーは2285の寄りに対して2263で。風力は831の寄りに対して
806まで待って買ったんだ。しかもサイバーは危険感じて10株を5株に変更。
まぁ結果として10株のが良かったわけだけどそこはリスク回避で良し。

結局待ったかいあって両方とも8000円取った。ついでにデジガレで
1500円取ったのとネットイヤー2500円取った。

ここからが問題なんだ。もうそこから30分以上ノートレ。しかしやりたくて
やりたくて仕方ない。そこで目に飛び込んできたのがユビキタスの上昇。

857まできて860超えたら行く!っと思い857買い。

はい・・・見事なまでのジャンピングキャッチ。下でナンピン繰り返しなんとか
少しの負けで済んだけど安値から一気に4000円も上げたやつを買うなんて
正気の沙汰とは思えない。ついでにサイバー買ってやばいと思い両建て。
するとそこから上がる。そんな感じで心が一気に乱れ右往左往。とても
朝の我慢の効く自分と同じ人間とは思えない。

書いてる間にもユビキタスが上昇してまた買いたい衝動に駆られた。
もうダメダメ。やっちゃダメだ。確かに860超えたら行くとは思う。
でもそれだって「思う」なわけで「確定」ではないわけで。

その前に実際超えなかったら終わりだしね。希望でや妄想で動いたら
あっさりやられることくらいとっくにわかってるはずなんだ。

あとはサイバーの両建て切れれば終わりなんだけどなかなか・・・ね。

話は変わるけど昨日母親と大喧嘩しましてね。壁を思い切り殴って
しまい指は全部血だらけだし今日になって骨まで痛いや。

いつかソフトバンクの杉内が打たれてベンチ殴って両手骨折した
時と同じ感じだ。ちなみに俺も両手。左手一発の右手ニ発だった
から右手の方がかなり痛くなってら。

ほい、両建てうまく切れました。こちらも600円負けで済んだ。
とにかくジャンピングキャッチみたいに精神が乱れる恐れのある
やり方は今後控えないとダメだなマジで。反省だ。

今日は手数料入れりゃ16000~17000円勝ちだ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
