< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 究極のやりにくさ > りょーへーの一言 > 究極のやりにくさ



究極のやりにくさ


寄りがメチャクチャ高いが寄り天で急落ってこともなくヨコヨコでやや上って感じか。

早寄り買いの高寄り売りっていうのが定石だけどなかなか思うようにいかず。

早寄りという観点からACCESS、NGI、トラジェニを購入するもACCESS500円、
NGI2000円、トラジェニ4000円が精一杯。

サイバーは空売り10株入れたが下がらず・・・。4000円で程良くリカク。

風力は大き目な下落がすぐにきたので7株853で購入。すぐに867、
870,879で売り。これが13000円で大きかった。

正直この後は下がると思うんだけどジリ下げやられたら話にならない。
そして窓が空いているだけに落ちるナイフを拾っても戻るとも限らない。
空売りしたら上へ一気ということもある。

これらを踏まえればリスクよりリターンの方が大きいとは安易に
言えなくなる。リスクは取らない方がいいに決まってる。

何より一方通行になる可能性が高い場面で目測を誤るとナンピンに
よって簡単に死ねちゃうんだなこれが。

仮に当たっても薄利で売ってしまうことは間違いない。

つまりここは勝率こそ8割以上あったとしても1回のミスで大きな
損になるハイリスクローリターンな勝負になる。

何が言いたいかと言えばもちろん単純にやめますって言いたい
だけでいつものことであります(笑)
こういう日は休むも相場って思うのもいいですよ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
