< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰後最低の負け方! > りょーへーの一言 > 復帰後最低の負け方!



復帰後最低の負け方!


朝からあまりやりやすいものがなくサイバー、デジガレ、Vテク全部空売りした。
デジガレは危険感じて同値撤退。うまかった。ホントにうまかったよ。
9900円取った。いやマジでうまかった。

だけどその後もう少し取りたくてずっと待機。しかし何もない。

我慢が出来ていたはずだった。しかし・・・どうしても抑えきれずにサイバーの
空売り入ると上昇。慌てた俺はなぜか両建て。すると下がる。慌ててなぜか
追撃売り。すると上昇。そして今度は買いをロスカット。さらに上昇。

慌てふためきなぜかユビキタスをジャンピングキャッチ。思い切り下落。

もう凄かったマジで。右往左往どころの騒ぎじゃない。一たび自分を失うと
こうも予想は外れまくり行動もハチャメチャになるのかと。

今ちょっと苦笑というか笑みがこぼれている。いや客観的に見ると今日の
俺はかなり面白かったよ(笑)何やってんだかホントに。

9900円勝ちが23000円負けになりました。その差32900円。
もったいなかったなホントに。

これで今週は3勝2敗。大負けパターンだけど結果は4万ちょっと勝ち。
まぁ最初の2日で7万勝ってただけにその貯金があまりに大きいだけだが。
でもこの勝敗でこの利益なら一時期の俺を考えると進歩だろう。

だけど4月にはこういうチマチマした負けから大打撃を喰らった。

2427円負け→22460円負け→98258円負け→71213円負け→244002円負け。

最後トドメで5連敗。3月にたった半月で46万勝ったのにたった5日
で全部吐き出すというすごい荒い収支。

んで4月は後半にこんなのもあったみたい。

99280円負け→131227円負け→145740円勝ち→48842円勝ち→107575円勝ち。

いや荒過ぎだろ。しばらく何のことだかわからなかったし。今思い出した
けど風力?だかなんだか買って死んで持ち越して生還したんだ確か。

しかしすげぇな4月・・・。マイナスの日の合計が67万だし(笑)

トータルは26万負けみたいだからそこそこ奮闘はしとるね。

そういえば!いつだか楽天プロジェクトとか始めたでしょ?
4月8日に216211円からスタートしてるみたいなんだけど結局
弟がズルするから楽天やる意味なくて放置してたんだけど。

結局1ヶ月半で241857円になった。25000円勝ってる。
まぁまぁだろ。現物だけだし朝だけだし手数料毎回高いし。

これ続けようかなぁ。大切なことを思い出せる気がする。

ただいかんせん24万は少ない!50万くらいからいってみるか。
それありだよなぁ。やろっかな・・・。頑張っちゃおっかな。
ちょっと考えてみたいけど続かなそう(笑)

まぁとりあえず岡三、今日は俺がバカでしたっていうそれだけ。
しかしここまで全部裏目に出ると逆にすがすがしいわ。

来週からまた心を入れ替えて頑張っていきますわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
