< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 痛み分け・・・かなぁ > りょーへーの一言 > 痛み分け・・・かなぁ



痛み分け・・・かなぁ


朝から大きな窓をぽっかり空けていた。サイバー、風力、ユビキタスを寄り買い。
寄り後一段安したVテクとデジガレも買った。

後は放置でいいはずだった。しかし大負けの要素であるVテクが怖く早めに
売っておいた。そしたらそこからみんな大暴落。

大きな窓という心の支えはあったもののさすがに揺らいだ。

ただ相変わらずナンピンには慎重姿勢だった。戻るという自信がある時ほど
ナンピンはしない方がいい。だって戻るのであれば放っておいてもプラス
になるわけでしょ?全部は戻らないっていう時の危機回避で使うべき。

んでまぁサイバーは戻してきて1980で5株ロスカット。そして1994
で5株売ったからこれで2000円。残りの5株は2008で売ったので
結局サイバーでは13500円勝ち。3株の買いと5株の空売りもした
けど併せりゃほとんどトントンだったのでこれでいい。
詳しくは100円勝ちだけど悔しい100円だった。

ユビキタスは10株買いから細かく売って多分1万円くらい。

風力は朝の上昇できっちり売り抜けこちらも1万円強。

デジガレはつらい展開に耐え切れず早めに売ってしまい3000円程度。

Vテク実は下でまた買って9000円取ることが出来た。
サイバーとデジガレ以外は最高のやり方と言える。

ただ途中含み損が・・・サイバー4万円以上、ユビキタス1万円、デジガレ
2万といった感じで7万くらいの含み損になった。これで完全に
揺らいでしまったため本来得られたであろう利益を削ることに。

ただこれでいいんだろうね。あまり勝ち過ぎてトレードが大雑把に
なっても困るし。しかしこれだけあっさり窓埋めるならば朝から
きっちりと閉めていただきたいもんだ。

苦しみながらも今日は43000円勝ちでした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
