< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > っしゃーー!!! > りょーへーの一言 > っしゃーー!!!



っしゃーー!!!


サイバー実はさっき両建てしてて空売りの方は2101と2095で買い戻していたので7000円
リカク済みだった。しかし終り値は2091と最悪。寄り値はもっと低くやばいと思った。

2099に入れてある10株の売りが虚しく思えて外す。2089に。しかし・・・
あれ?寄ってすぐに落ちない。慌てて2089の売りを外す。するとどうだ!
スルスルと上昇するじゃないか。大チャンス到来。

2105と2107に入れたが2107を2109に変更。結局両方とも売れて平均2107。
2089で売れちゃったことを思えば18000円も違う。

午前中は一瞬の売りチャンスを逃して大失敗。しかし後場はしっかりと反省を生かして
一瞬の売りチャンスを完全にモノにした。今は安値大幅更新だ。持ってたら完全に
負けでこのままいけば大負けコースに突入だ。

本当にナイス判断だった。もちろん今日のピークとまではとてもいかない。
でも2135で売りたかったところから28ティック損しても途中で空売り
による利益もきっちり入っている。

33000円の利益で手数料が3990円といったところか。

あんなにうまくいきながら一時はマイナスも覚悟しただけにこの終わり方には
とても納得している。「ちゃんとしないこうなっちゃうんだからな?」
と言われているような現在の株価。肝に銘じておかなくては。

この一週間は危ないことも多かった。もう少し落ち着いて出来るように
ならなくっちゃいけないわなぁ。でもとにかくこれで良かった。

それでは一週間、一ヶ月お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
