< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ばっかやろうが・・・ > りょーへーの一言 > ばっかやろうが・・・



ばっかやろうが・・・


お疲れ様でしたって書いておきながらユビキタス狼狽買いした。さっき初動って
書いた時は710だったんだよ。それを764までいってから買った。

なんか急に全体的にお祭りになったから焦ってしまい・・・。

まぁサイバーの空売り入れようか迷ってやめたのだけは大正解だったけど。
これやってたら今日の利益なんて軽く吹っ飛んで大幅マイナスだしさ。

まだ良かったのは即反省して767で3株売れたこと。残り2株で飲まれた
だけだからまだそこまで痛くない。

ただ何よりあれだけわかっているつもりでも買ってしまう自分が悲しい。
株の魅力というか魔力ってすごいね。どちらにしても大きな動きが
ないうちに売るつもりなんで後場は多分記事書きません。

明日また冷静に出来るよう反省しておきたいと思います。

それではホントにお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
