< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ +8.56

やっぱりチャートが崩れてから切り返した。でも切り返すのが遅過ぎ!結局こんな
時間までやってたし。しかも俺の風力はほとんど反応しないどころか後場のが
安くて終わってしまい18000円のマイナスでござる。

それどころか後場サイバーとかでピンチもあって最大合計5万円の含み損まで
いってしまった。相変わらず後場までやると大したことない状況からでも大きな
負けが見えてしまう。ホントうまくいかないもんだわさ。

とりあえずサイバーは1973で1500円勝ちの時にナンピン分の10株を
売り。その後5株は1986で売った。その後2005で空売り5株して
2002で即買い戻し1500円追加。結局はサイバー10500円勝ち。

風力のナンピンは2000円勝ち。ユビキタスはしょぼしょぼ2600円。

こんな感じです。後場もネットイヤーであと100円!っという指し値負け
などたられば言いたくなる要素満載だった。どこかで1つまともに約定
してれば逆転もあったと思うから残念だという反面このくらいの負けで
助かったとも思う。どちらかと言うと後者の方を強く強く強く感じて
いかないといけない立場なんだと思う。

結局は2900円負けで手数料が3990円だから6890円負け。

うん、合格!こんな少ない負け額ってどんくらいぶりだろうか。
これなら明日無理することもないだろうしね。

っとは思うものの最近長く持つ癖がつき始めている。休止期間が
長かったからその癖がなくなっていたはずだ。んでも2週間前あたり
からその癖が出始めて大きく負けた。

きちんと反省してテキパキやるようにはしたがケースバイケース
ということで「これは」って時に長めに持って先週成功したせいで
それに頼ろうとし始めている。

これは大負けする前に自覚出来ているのだから大負けは避けたい。
今日も大負けあって不思議ないやり方になってしまった。

ただ休止後に一貫して出来ているのは買い値で欲張るということ。
これに関しては今日そのせいで指し値負けもしたけどこれが出来て
いる内は大負けといっても昔のようなことはあまりないはず。

どんなに焦ってもこれだけは続けていきたいですね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
