< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +7.76

どう?この書き方懐かしいでしょ。

昔の記事はかなり真面目に書いてたなぁ。

んで今日はやりにく!超やりにくい。全く動かない!!

せっかく入っても動かずジリ下げ。ほぼ寄り天だけに苦しいのはわかるけどそれでも
暴れてくれりゃ何の問題もない。しかし・・・

寄り天からガン・ドン・ズドンと下げてそこからジリ下げ。まさに手も足も出ず。
サイバー指値ギリギリで反発が2回あったが・・・そこで買えないあたりも
このジリ下げっていうのを象徴してる感じだな。

買うべきか迷った銘柄がそこから下がる。
反発すべき点でまた下がる。
そして今はこのまま落ちるだろうと思うような位置。

今日は上記2点のように読みというか今までの理屈の逆を行っている。
ならばこのまま落ちると思われる理屈も覆されるのか?っという
気持ちでまだ持ち続けている。

先に書いておこう。結果論として大きく負けた場合・・・

結局上記2点が外れて下の1点が的中ということになるが・・・つまり
単純に弱い相場だったっていう一言で終わってしまう可能性あり。

虚しいねなんだか。何より虚しいのはこのまま売っても1万ちょい
の負けで済むのに売らない俺だね。

副業の自覚は持った。でも副「業」という自覚があるからあまり
マイナスにしたくはないようで。別にマイナスになっても
いいわけだからさっさと終わらせるべきなのに・・・。

これで長くやって負け額増やしたら何がしたいんだか全くわからん
じゃないか。とにかく後場早めに終わらせたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
