< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 今日は窓埋め狙い > りょーへーの一言 > 今日は窓埋め狙い



今日は窓埋め狙い


サイバーのように窓を超嫌ってた銘柄が出来高減ってきてるとは言えそうポンポンと
窓を空けるものではない。

昨日は窓埋めポイントに売り指値を置いたためギリギリで切り返されてしまい
窮地に追い込まれた。同じ轍は踏むまいと今日は早めの決済。

何より買いには自信あったので寄り買い10株だけでなくちょっと下がった
1993でも5株買い増した。ナンピンポイントとしては早いけどもまぁ
自信あっただけにナンピンじゃなく買い増しってことで。

んで2019で5株、2023で10株返済によって36000円。

その後今日に限ってさらに上行くからイラついて2047→2043で空売り。

あとはデジガレが650株もの抑え蓋で2055が塞がれていたがそれが
買い崩される瞬間に狼狽買い。そして少し上がるも一気の下落。やばい
かとは思ったけどその頃サイバーにまた上昇。

結局は指数も引き上げられ助かった。4000円勝ち。そしてオマケは
空売りで3株1ティックの300円。

あ、あとは風力が寄り買いから6ティックで3000円。
んでサイバー今はハイリスクハイリターンな時間帯。

上行くなら止まらなくなる可能性高いけども下にいくなら恐らくまた
20万を試す展開になる。触らぬ神に祟りなし。撤退しよう。

今日は45300円勝ちで手数料が現物もあるから3990円。

よって41310円勝ちですな。これで一週間と言っても3日しか
ない今週も10万勝つことが出来た。

紆余曲折ありすぎた。って言っても昨日だけだけど・・・とにかくこんな
苦労せずあっさりいかなくちゃね。副業なんだしさ。っとまた自分に
言い聞かせておく。今日だってまだやりたくてやりたくて仕方ない。

あんなにすぐやめたがってたはずなのになんでこんな変なやる気
出ちゃってるんだろう。まぁ今日は忙しいってのもあってやめ。

塾が雨漏りひどかったことと自宅はマンションの避難通路用にある
あのモロい壁が見事に崩れ去った。よって2件の不動産とお話。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
