< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 柳の下の2匹目のどじょう > りょーへーの一言 > 柳の下の2匹目のどじょう



柳の下の2匹目のどじょう


結局今日も助けてもらった。昼休み中に先物が少し上昇。その後も上へいきそうな
雰囲気を感じての思惑買いかサイバーにも買いが回って後場一気に上昇。

ただ欲張って失敗はもう懲り懲り。昼休み中に心を入れ替えていたので
2047から売り始め2051、2063,2067,2069で売った。

まぁ5株残したけどね。

その後2067で空売りを3株入れて2063で買い戻し。

さらにその後危ない雰囲気を感じ取って2060で再度5株空売り。
2041で買い戻してその後残った5株は2049売り。

そしてやめときゃいいのに残りの余力で3株を2045で買い。
まぁ今はそれをホールドしているところですわ。

しかし・・・前引け時点でサイバーの含み損は55000~6万くらい
でしかも15株ホールド。危険な匂いがプンプンしたけど・・・。

後場売った平均は205230円。前引け値と比べて2230円
高く売れた。これだけで33450円プラスだ。

そして空売り2回が1200円と9500円の計算だからこれで
10700円追加で計44150円後場は戻せた。

ってことであの55000円くらいの含み損は11000円負け
くらいで決済出来たことと同じとなる。

っとまぁそんなことを書いてる間にサイバーが狙った動きと違って
きたので600円のロスカット。素直に負けを認める。

チャート的には一気に上もあると思ってるけどずっと見てるのも
面倒だしここらでおしまいにしておく。

午前中にリカクした合計は27000円。後場のロスカットで
約12000円。手数料かさんで7350円。だから大体7000円
から8000円の利益になった。

本当に助けてくれてありがとう相場の神様。でもこのバカはまた
すぐに同じことをしてしまうと思います。

でもでもでも今日の後場のように割り切ったトレードが今後も出来る
ように頑張って精神コントロールをしたいと思いますので今後も
また是非よろしくお願いします。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
