< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 成長なく負け・・・ > りょーへーの一言 > 成長なく負け・・・



成長なく負け・・・


朝から素人の右往左往になってしまった。

サイバーとデジガレを寄り買いしたんだけどサイバー半分リカク後に急落。
それ見てデジガレを空売り入れて両建てにしたけどサイバーそこが
安値で切り返し。デジガレも当然切り返した。

結局サイバーの利益が2万いったもののデジガレは利益になるはず
だった16000円はなくなり900円勝ち。

そしてサイバーに関しては窓埋め狙いで残していたやつが超大損に。
ナンピンの位置がそこまで悪くないためまだなんとか見れる額だが
約6万のマイナスにまでいってしまっている。

苦しいねこの展開。正直情けない。なんで2万勝ちがここまでの
マイナスになるわけ?デジガレで取り損ねた幻影を追い続けた
結果に他ならないだろう。

取り損ねたことや売った後に上がったとかそういうのはどうだって
いい。そう思うようになってから常勝街道走ってきたんじゃないか。

それなのに今年はずっとそんな感覚でやっている。それでも知識や
技術だけは備わってるから負けはしないけど昔負け続けた時に
勝つための前提として掲げた心のコントロールがまるで制御不能。

数日だけならまだしも毎日毎日制御不能。今日このまま大負けまで
いってもきっと制御不能。仮に助かっても制御不能。
俺どうすりゃいいのさ。っててめぇで考えろって話だな。

首も痛いしどうにもならん。たかが副業という自覚がまるでない。
されど副業と思ってはいかん。所詮副業。1日数千円のバイトと
思えばそれでいい。2万勝ちで満足しないとか意味不明。

っとまぁこう自分に言い聞かせるように書いても何の効果も
ないんだろうなと(笑)

とりあえず後場頑張りますわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
