< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうギブアップです > りょーへーの一言 > もうギブアップです



もうギブアップです


結局何もしていない。ずっとチャンスをうかがってたけどどうしても抜け切らない。

サイバーずっと買い目線でいてやっと上抜けしたけども絶対買いと思える
場面がなかった。極力ギャンブル要素は消さないといけないのでスルー。

他ではフリービットがあと2ティックで買えるところまで落ちたがこれは
そこで切り返してしまった。

ユビキタスは追いかけたが届かず。あまり参加者がいないためか
オーバーシュートが少なく逆張りとしてはやりにくい展開。

無理して負けるよりもスルーがいいでしょう。

首がまだまだ痛い。

前に書いたピークが10だとすれば今は3~4くらいのものだけど
不快な痛みだけに辛い。

そう書いてるうちにサイバー下がってきたので押し目と見て買いを
入れようかと思ったけどここまで書いた記事が台無しになるのと
そんなんで負けたらショックだからやめた。

まぁやってりゃ取れたけどたかだか数千円。それなら明日に
また頑張ればそれでいいだろう。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
