< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > CR聖闘士星矢が面白過ぎる! > りょーへーの一言 > CR聖闘士星矢が面白過ぎる!



CR聖闘士星矢が面白過ぎる!


土日は朝からずっとCRセイントセイヤに没頭していました。相方も巻き込みました。

リングにかけろはサミーから出てるのにこれはサンヨー。さぁどう出るか。
サミーはスロットに関しては面白いんだけどどうもパチンコはつまらん。
だからサミーじゃなくて良かったとは思っていた。

しかしサンヨーも海以外のヒットがさほどなく海依存の状態・・・。期待は
半分くらいといったところだったが・・・。

エヴァパチあたりを参考にしたかのような描写が多かったが俺はそれで
いいと思う。とてつもなく面白い。ペガサスフラッシュで燃える。

初日は相方そこそこ出て俺が大して出なかったから不完全燃焼。
小宇宙が燃焼し切れなかったようで(笑)

んでも日曜日は390分の1の初当たり確率なのに最大ハマり312.
ただ連チャン全然なしだった。んでも最後の2回は9連、引き戻して
8連と計17連してくれてめちゃくちゃ面白かった。

俺パチンコ行くとよく携帯ゲームいじくるんだけど全くいじらず
ずっと集中してた。それくらい面白い!オススメだ!!

是非海王ポセイドン編も冥王ハーデス編も作って欲しい。
ついでにアレフガルド編まであれば完璧。

依存性の強いサンヨーだからやってくれそう。だからもっともっと
人気が出て欲しいんだなぁ。

んで土日も早起きだったために寝不足寝不足。

眠い中で寄り後の急落サイバー拾い。さらにナンピン。ナンピン分
は早めに売れたが「欲張りどもが夢のあと」

大きなマイナスへ。こういう悪いところは相変わらずだがそれでも
半分は空売り入れていたから成長。下で買い戻してさらに
買いを入れた。そして綺麗に切り返し。

ちゃんと5株は早めに売り。残り10株は引っ張ってかなり上で
売れた。さらに上へいったので空売りでも少しまた取った。

んでセイントセイヤの記事を意気揚々と書いていたらまた安値に
向かっていてびっくり。浦島太郎みたいな気分だ。

2176(10株)、2168(5株)→2196(5株)   10株残し
2180(5株空売り)→2167(5株)
2148(5株追加)→2180(5株)

10株残し→2214,2215(5株ずつ)
2231(5株空売り)→2221(5株)

こんなとこ。そしてこれを書いてる間にまたサイバー切り返し。
強いんだか弱いんだかわからんな。

トレード利益としては久々に5万オーバーで8万に。手数料考え
76000円くらいといったところか。

前回の大負けにお釣りつけて返してもらった。

こういうこともあるんだから負けそうな時に2万負けとかで
大人しく引き下がるべきだよなぁ・・・。それが出来れば
もっと良い方向にいくはずなんだから。

サイバー上でも下でもどっちでもいいからこの出来高は続けて
欲しいところ。ちょっと激し過ぎるから怖いけどね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
