< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 結局超大負け達成 > りょーへーの一言 > 結局超大負け達成



結局超大負け達成


今の俺に株は向いてねぇな。せっかく助かったサイバーで再度8万負けまで。
結局空売りも交えてなんとか37000円負けで済んだが持ち越しの
免疫生物に関してはさらに負けが増える形になった。

トータルの負けは6万くらいだと思う。

10万負けを超えて3万勝ちになり2万負けになり10万負けになり
6万負けで終わるという結果に。

底じゃないだけマシだけどさ。

色々考えてみた。

専業でやれるかどうか半信半疑だった時期はマジでうまかった。
だって失うものがないからリスクも取れる。加えて何より素晴らしい
のはうまくなるために回数こなそうとするため見切りも早く
ロスカットがきっちり出来ていた。

さらに専業でいけると確信を持ってからもうまかった。このままどこまで
資金を伸ばしていけるか楽しみでもあったからか毎日株をやるのが
楽しかったし色々調べたりもしていた。

しかしいつからか株で勝つことが当たり前になっていた。それからは
あまり下調べもしなくなり熱意も冷めていった。

自分で言うのもあれだけど全く下調べもない中で利益を出していた
のはすごいことだと思う。でもこれが限界。でも今の俺には予習を
する熱意はない。

きっちり予習しておけば1回2回の機会で取らなくてもいい。
だからダメならロスカットも出来る。

でも今は1回2回の機会で取って強引に終わらせようとしている。
その場合その1回でミスだと思っても強引に利益を出そうと
してしまうわけだ。ここに大きな問題がある。

ロスカットもしないし無理なナンピンもする。

うん、わかってるんだよないけないところは。でも改善する気持ちが
全くない。ってわけで今の俺には向いてないんだよね。

どうも株がおもろない。塾のがおもろい。二束の草鞋はきついか。
バイトとかなら気持ちの面で楽だけど経営者となると責任は
そっくりそのまま自分に返ってくるし気も抜けない。

でもそこが心地良いのよね。でも株も塾も両方となるとさすがに
責任背負い切れない?いや違うな。やっぱり単純に時間を使いたく
ないだけなんだ。空いた時間はダイエットのため、生徒の成績を
上げるために使いたいわけだ。

結局何が言いたいかわからなくなってきた(笑)

ってか6万負けただけで大負けと思えるってことはこの2ヶ月
やらなかったことで金銭感覚がまともになった気がするのは
吉兆って感じがするけどね。まぁ明日も頑張るべ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
