< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 復帰後最初の大負け・・・ > りょーへーの一言 > 復帰後最初の大負け・・・



復帰後最初の大負け・・・


途中で今日のタイトルはこれしかないと思った。実際含み損は10万を超えて止まる感じも
あまりしなかった。ただ救いだったのはポンポンナンピンしたりしてないこと。

ゆえに2銘柄喰らった下落を両方底値でナンピン出来た。

んでもここからがブランクなのかただのバカなのか・・・。

片方が戻し始めました。ナンピン分は売りました。残りは持っています。
その後もう1銘柄がなんとプラスまでいきました。欲張って持ち続けます。

するとナンピン分だけ売った銘柄はさらに上昇。空売りも交え回転させている
うちに最大87000円あった含み損は+500円になりました。奇跡。
まぁサイバーだよ。

んでその間にもう1銘柄再度安値にチャレンジとばかりに大きく下落。

戻り高値で売った場合とそうでない場合の差は実に39000円。
アホ過ぎる。まぁ銘柄が銘柄だけにジャンプ期待してもうた。
いまだに持ってるのですわ。

んで途中デジタルガレージにて9000円取った。これは大きい。

ってわけでそのもう1銘柄をうまく売ってりゃ3万くらい勝ててたんだ。
それを何やってんだって状況ね。

10万以上の負けが助かったことで気が完全に緩んでた。
思えば6月もそういう失敗が多かったな。

今は含み損が22000円だから今日のマイナスが手数料入れて
大体17000円くらい。せっかくのプラスがまたマイナスに
戻ったってわけだけど10万のマイナスに比べりゃはるかにいい。

それだけに売って終わればいいのに持ち越した。そしてそれが
どう出るかなんだけどいい方に出た試しねぇもんな・・・。
なんで売れねぇんだくそったれ。

首が痛すぎて今日のダイエットを中止にしたのも失敗だ。
ダイエットという目標があれば早めに終わらせる努力を
きっちりしたはずなのだから。

悪いことっていうのはこうやって連鎖するもの。大事なのは
それを好転させようと粘るのではなく悪いなら悪いなりの
対処をすることだな。完璧を求めてはいけない。

では後場頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
