< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 首が痛い・・・ > りょーへーの一言 > 首が痛い・・・



首が痛い・・・


骨がきしむように痛い。何なんだこれ。とにかく痛い。寝起きが特に痛い。
毎日腹筋2000回やってるけどこれが原因か?

でももう数ヶ月続けてるしこのタイミングで痛くなるのは変だな。

とにかくこの痛みは苦しい。なんとか早く治ってくれないと徐々に
日常生活支障出るレベルまで到達しそうだよ。



今日はサイバーが周りと比べかなり気配が低め。加えてネットイヤーに
変な抑え蓋。なんか昔のやり方が出来そうと思ってウキウキに。

サイバーはちょっと苦労したみたいだけどそこそこすんなり上昇。
10株買って12ティックと13ティックで5株ずつ。12500円。

ネットイヤーは寄りスルーから15株まとめて蓋にぶつけてみると
それをきっかけに一気に買われ蓋突破。怖かったので5株は
3ティックで売るも残りは9ティックと11ティックで7、3株。
1500+6300+3300で11400円。これはとても
素直で良い動きだったので何も問題なかった。

終わった時間が9時5分。復帰後の最短が9時6分だったから
即終わりサボリモードの最短記録を更新(笑)

その後トイレ行ってもう少し頑張ろうかとも思ったけどトイレから
帰ってきたらすでに動きが鈍ってたので終了。

今日は非常にやりやすかったと思ったけど値幅を見ると全然動いて
いない。単純に朝の気配で起こったイレギュラーを取っただけ。

だから俺としてはやりやすい朝にはなったけど全体を見て良い
相場とはとても言えない。このままじゃやばいと書いてきたけど
ホントにやばい。やばい中でなんとかなってはいるけど・・・

それはビギナーズラック(笑)いつまでも続くとは限らないわけ
だからなんとかこのクソ相場と言うか動かない相場で勝てる
ように・・・いや・・・動く銘柄を探す努力をしたいところか。

まぁ・・・いずれやるかね。っと言って今日も苦労から逃げて
楽を選ぶのでした(笑)ダイエットと塾が忙しいからね。
っとさらに言い訳までつけておこうかね。

今日は手数料を考えりゃ2万勝ち。5分で2万は十分だろう。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
