< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 苦労するようになってきた > りょーへーの一言 > 苦労するようになってきた



苦労するようになってきた


朝は風力の寄り後の下落をIN。しかしなかなか切り返さず。サイバーは待ちに待って
2492で5株買い。デジタルガレージ寄り買いするも下にいきナンピン。

ACCESSの急落を買うも一段安でナンピン。グリーをかなり下で買うも切り返しなく。

なかなか難しい展開だった。ただ相場の動きとしては動きが遅いだけでまぁ
注文通りと言うかまさに型にハマったように素直な動きだった。

風力は4000円。デジタルガレージは100円(笑)、グリーが1800円、
ACCESSが5000円、サイバーが7500円。

こんな感じでした。まぁ手数料考えりゃ15000円ってとこかね。

デジタルガレージは慣れない銘柄だし損切りも仕方ないとは思ったけど
最後ギリギリうまいところで売れてくれた。

その後全体的に軟調になるのもまぁ型通りだな。動きが遅くてもこうやって
素直な動きならいいのかも知れない。ただ取るまでに時間がかかるのは
どうも嫌な感じだわ。さくさく動いてサクっと取りたいね。

まぁまだ2ヶ月休む前に取引してた銘柄に入っていくことさえ出来ない
リハビリ期間だけに早めに慣れていかなきゃいけない。贅沢言うまい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
