< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 歯車が狂いかけている > りょーへーの一言 > 歯車が狂いかけている



歯車が狂いかけている


今朝はサイバーの空売り10株から。2516に5株買い。さらに同価格で5株返済買い。
さらに2513で返済買いを入れるも2514で切り返し上昇。まぁこれはいい。

次は2530タッチから上がりたい雰囲気満載。2527に返済買いを入れるも
途中でびびってヤメ。すると一気落ち。危ない、ラッキー!2519に返済。

するとあっさり約定なだけでなくだだ下がり。2512でナンピンするも
安値2505まで。ただね・・・2511の時に感じたんだ。これは崩れると。

んでも両建てしなかった。したら下がるわけよ。予想的中も動けず。これは
休止前と似たダメさなのよね。んでさらには崩れた後に切り返しでしょ。

雰囲気としてこれは読めてなかったんだよね。たまたま助かった形。

いくなら2540と読んでいたのは大的中で2540で5株売ったんだけど
残り5株は下がり始めて追い掛けた2534売り。決断し切れなかった
ために3000円もロスするという結果に。

そして追い討ちをかけるように俺の監視銘柄は見事にサイバー以外動いて
いない。つまりサイバーしか取れる状況じゃない。サイバーだって
以前に比べりゃまるで動きがないような部類だ。

今後どうしていくべきか。動く銘柄なんていくらでもある。ただそれを
探すのが面倒なだけ。頑張って研究するかこの状況で少しずつ取るか
この銘柄たちが動き出すのをのんびり待つかって感じかな。

とにかく今週は復帰戦としてはまぁ悪くなかった。全部30分以内で
終わってるけど株そのものは少し楽しかった。

月曜 監視のみ
火曜 +8000円
水曜 +17000円
木曜 +25000円
金曜 +25000円

まぁ上出来でしょ。

ってかもう少し休むつもりだったんだよね。なのになぜか1日も
休まず株やってるし・・・朝の睡眠時間が恋しいわ。

まぁ気張らず休みたくなったらいつでも休むといった感じで
これからもなぁなぁにやっていくとします。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
