< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > こんなにやりにくいんですか? > りょーへーの一言 > こんなにやりにくいんですか?



こんなにやりにくいんですか?


動き鈍すぎ!ってかここまで鈍いの?俺がいなかった2ヶ月で何があったんだ?
ってか2ヶ月でここまで状況って変わるものなのか・・・。

昨日はサイバーだけやったから全然気付かなかったけど他銘柄終わってる。

ネットイヤーは初日に終わってること気付いたけど風力とかももうこれ
完全に終わってるよね。まぁ今日ここで2万ちょっと取ったけど。

多少元気なACCESSで1500円のみ。サイバーでは4500円。

トータルで28000円勝ちで手数料3000円くらい。

しかしこれヤフーファイナンスとかランキングとかから活況な
銘柄引っ張り出してこないと厳しそうだな。

でも面倒だなぁ・・・。どうすっぺ。まぁいいか。眠いし。
それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
