< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 7月14日 緊急参戦 > りょーへーの一言 > 7月14日 緊急参戦



7月14日 緊急参戦


なんか意味不明に7時半に起きちまってさぁ・・・やることないから8:55の段階で
株でもやろうかと考えた。

んでつけてはみたものの速いのぅ・・・株の動きってこんなに速かったっけ?
って思うくらい速く感じてついていけない。

サイバーが2857,2852→2857,2860で8000円。
ネットイヤーが812,802→814で14000円。

まぁ待機作戦でうまく2万円ちょっと勝ったわけだけど・・・速い。
何度も言うようだけど速く感じて仕方ない。

でもよくよく思い返してみると今日の風力のような動きでさえ超速い
というわけじゃないんだよね。やっぱりちょっと離れると感覚が
違ってくるものなんだなぁって感じだな。

まぁそんな中でもきっちりと勝っちゃうあたりが流石だよね。
なんてバカ言ってる場合じゃないやね。

この寝不足はやばいぞぉ。今週は土曜日まで仕事。さぁ乗り切れるか。
ゆっくりしながら仕事の時間を待ちたいと思います。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
