< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月21日 まぁ普通か > りょーへーの一言 > 6月21日 まぁ普通か



6月21日 まぁ普通か


昨日サイバーが弱かっただけに今日はなんとしても参加しようと思っていた。

アメリカが高かったためきついかと思ったけどギャップアップしないでくれた。
だから寄り買い。10株で11000円あっさりと取った。

しかしそこから先さらに上昇。空売り1回で2000円追加したがその後は
苦戦続きだった。

最近好材料で飛び付くと大体大負けする。違う?いや間違いないだろう。

マニュファクチャ、風力、ユビキタス、アイフリーク、キャンバス。

監視の少ない俺でもこんなに例が挙がる。

ちょっと前までは好材料で静観しているとポカーンとなるほど上昇することも
多かったが今は全然違っている。

当然同じ流れを引っ張ってきたアクセルマーク。予想済みで寄り後けっこう
落ちてから買ったのだがあえなくロスカット。

何度も書いてきたけどこれが相場の性格ってもので数ヶ月おきに変わって
いくものだ。慣れていかないといけませんな。

2回目のサイバーの買いで7000円、風力で5000円取ったから
アクセルマークのロスカット分は完全に埋められた。

よって朝やったサイバーの往復のみの利益が残る形でした。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
