< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月16日 いつまで欲張るおつもりか? > りょーへーの一言 > 6月16日 いつまで欲張るおつもりか?



6月16日 いつまで欲張るおつもりか?


もう嫌だわホントこれ。

昨日の夜の気持ち「しばらくチラシ作りに専念するため株はやめよう」

今朝の気持ち「昨日最後は新興動いてたしスキャなら1~2万取れるはず。それならやらないなんてもったいないから少しだけ頑張りますか」

実際の行動「しめしめ、もっと高くなるまで☆→あ・・・あ・・・やばい」

みたいなね。

免疫とか慣れないことしちゃダメか。含み益9000円で売らずに1万円のロスカット。
サイバー17000円の含み益売らずに3000円の含み益まで減ってしまい
その後57000円のリカク。ただの結果論。

ユビキタス5000円の含み益売らずに8000円マイナスまでいって1000円リカク。

トラジェニ7000円の含み益売らずに1000円マイナスまでいって3000円リカク。

ネットイヤー10000円の含み益売らずに10000円マイナスまでいってさらに
8000円の含み益に戻って売らずに1000円マイナスまでいって7000円リカク。

やばいぜマジでこの動き。

あ、風力買って1秒で即売り5000円。

これだけだよ!でもこれは最高のやり方だったな。これがスキャって言うんだよ!
これを繰り返すだけで年間何百万って勝てるんだよ。なんでやらねんだ?

地味だから(笑)

でもこの地味で地道な作業は嫌いじゃないはずなんだよなぁ。大きく負けると
ついついその気持ちを忘れてしまう。

まぁ結果論だけど今日はそこそこ大き目に取れてるからこれで明日から
意識改革出来るといいんだけどな。

俺の場合勝ったら気持ちが大きくなるタイプじゃないから平気な気も
するけどね。むしろ勝って兜の緒を締める感じで。
ではチラシ作業に移ります・・・。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
