< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月14日 また撃沈 > りょーへーの一言 > 6月14日 また撃沈



6月14日 また撃沈


昨日はぐっすりと寝てました。そしてチラシ作り。もうチラシ作りだけで10時間以上
費やしているのにまだ出来ない。頑張ってやらないといけないのにまた持ち越し。

今日も長め保有の練習。しかし後から当然のことに気付く。

地合いが悪ければどこで買ったって「勝つか負けるか」じゃなく「いくら負けるか」
の問題でしかないことに。そんなに悪いとこで買ったつもりはない。

だってこんなクソ地合いの中でも含み益の時間は長かった。

しかし売らずに放置で大負けへ一直線。なんか最近このパターンだな。

夏休みは長め保有でやるんじゃなく一切やらないと決めた方がいいのかな。
それなら明日からこんなこと練習する必要もなくなるし。
何せ夏は10:00~22:00まで仕事ですから・・・。

まぁ仕事があることを素直に喜ばないといけないけど。

夏きっちりと利益を上げるためにも良いチラシ作りしなきゃ!

でもまずは後場きっちりやりまーす。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
