< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月10日 笑える負け方だ > りょーへーの一言 > 6月10日 笑える負け方だ



6月10日 笑える負け方だ


午前中に納得いかないと思うから結果はどうでも持ち続けると決めた。

サイバー・・・別にこれ納得いかないわけじゃなくてただなんとな~く持ってたんだよね。
そしたら12万負けとか(笑)まぁそれは引け売りしてたらだから幾分マシで
88000円負けでした。

いやさぁ、今日のサイバーにこだわりあって持ってたならいいけどこれホントついで
で持ってただけだからなんとも言えねぇ。

実際納得いかずに持ってたのは風力なんだよね。いつも怖くて少ない株数だし
すぐに売っちゃうけど今日は上であるはずと思った。

下がって多少ナンピンしたから15000円のリカクが出来た。

やはり・・・と言えるようなプラ転劇だったわけだがサイバーが全て台無しに
してしまったし風力も思ったほどの利益にならなかった。

やっぱり長め保有狙いは向かないんかな俺は。それとも苦手な6月相場かね。

スキャるか・・・でも夏休みはスキャで参加出来ない。午前から授業あるし。

実はその予行演習みたいなつもりで長め保有やってるんだけど・・・きつい。

そして1番きついのは夏に向けてのチラシ作り。もう5時間以上は
にらめっこしてる。ヘタしたら10時間近いかも知れない。

まだ半分も終わってない。むしろこういうのは始まれば早いのかね。

今日もこれからチラシ作りに励んできます。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
