< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月10日 今日も負けですな > りょーへーの一言 > 6月10日 今日も負けですな



6月10日 今日も負けですな


今日はスキャ!とか言ってたのは朝にはすっかり忘れて今日も長持ち狙い。
地合いが悪い中この狙いはないよなぁ。

それでもINポイントは良かったから含み益でいた時間は長かった。
10時半以降一気に崩れて大きな損になった。

この世界「納得がいかない」というのはご法度だろう。
結果が全てなのだから。納得がいかない中でもどうして納得が
いかないのか。それがわかっていてなおかつ強い理由になるのなら
そのまま貫けばいい。結果につながるかどうかなんてもちろん
わからない。ただそのまま終わるよりはやってみればいい。

はい、オーバーランチする理由づけ完了(笑)

5万負けくらいだけど・・・あまり心配してないのがどっちに
出るかって感じだな。心配な要素は出来高が少ない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
