< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月8日 ただただ悔しい > りょーへーの一言 > 6月8日 ただただ悔しい



6月8日 ただただ悔しい


復調の兆しはあった。確かにあった。でもまた自分で手放してしまった。なぜこんなことに。
少し嫌になってくるほど自分の決めた行動を取れない。

サイバーエージェント・・・なんだあの行って来いチャート。騙しにも程があるだろ。
プロ殺しと思いつつも引っ掛かった。まずけっこうな素人さんはあの上昇の最中か
天井付近で買ってしまうわけだ。

んでそこからある程度押したところで買っちゃうのがなんちゃってプロみたいなとこ。

んで待ちに待って2945くらいの25本線タッチで買えるのがホントのプロ。

ってどこで買ってもダメじゃねぇか!

さすがにこの動きは反則だよマジで・・・。

ちなみに俺が買ったのは2952だからプロとなんちゃってプロの間くらいだわ。

もう嫌だマジで。なんで高値取ってそこから30分足らずで安値までいくわけ?

一気に含み損21000円だっつーの。

暗い話だけだと気が滅入る。復調の兆しって話もしたい。

朝はやることがなくてネットイヤーと風力の早寄りを狙って指値を入れておいた。
すると期待していたのは風力だがネットイヤーが約定。

もう朝のイレギュラーだけでさっさと売るつもりだったから売り注文を入れに。
しかし上昇著しく売りたくない・・・でも・・・売る!1分待ってしまったが
きっちりと決断は出来た。

その後トランスジェニックでも同じような状況になったがなんとか決断して
売ることが出来た。欲を捨てることがそこでは出来たんだ。

しかしなぜそこで辞めない・・・なぜサイバーやっちゃったんだろ。

2万以上勝っちゃダメならもうやめなきゃ!サイバーで何したかったの!
っと今さら嘆いても遅い。

そうやって書いてたらサイバー軽く戻ってくれたよ。

もう欲張らずに2941~2944でロスカット。トータル3300円負け。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
3300円負けで済んだのか!ラッキー!手数料増えて4500円負け。

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも売ったら即一気に下がったーーーーーーーーーーーーーーーー

決断万歳!ロスカット万歳!即決ばんざーーーーーーーーーーーい

よし、決めた!明日から何も躊躇しない!どんどん即決だ!

んでちなみに今日のネットイヤーは1分躊躇したことで利益伸びて
28000円。トラジェニが5000円くらい。

だから約3万勝ち。2万しか勝たないつもりではいたけど一瞬で
伸びた利益に関しては別に問題ない。

ただ今日は1分躊躇してるから少し問題ある。

あとは風力が最高の指値で3回も決まってるのに全部ギリギリで
外した。もったいないけど安全策なんだ。それなのになぜサイバー
やってんだかわけわからないのでまだ精神的におかしい。

最後のこういうロスカットの精神を最も大事に持ち続けないことを
念頭に置いてやっていければ結果はついてくるはずだ。

それではお疲れ様でした。



コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
