< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月7日 相変わらずの欲張りが!クソったれ・・・ > りょーへーの一言 > 6月7日 相変わらずの欲張りが!クソったれ・・・



6月7日 相変わらずの欲張りが!クソったれ・・・


ホント何考えてんだろ・・・。サイバーで大きくプラスになってアイフリークをあわせても
プラスになった。しかしそこで小細工しただけできっちりとリカク出来ない。

売っても買い戻す。ホントただの小細工。アホらしい。

結局は持ち続けて行って来いにお付き合い。アイフリークも安値更新だ。

まぁアイフリークが安値更新したのは俺がまとめて売ったから慌てて誰かが
売ったことが追撃売りみたいになってしまっただけだけどさ。

何にしてもあの劣勢からプラスになったにも関わらず持ち続け結局は大きく負ける。
いつかもこういうことあったよなぁ。そこから5連敗という連敗記録作った
ような記憶もあるけど違ったかな?

とにかく今日は2回も勝てるチャンスをスルーして自ら躓いた。昨日が普通の結果
であったならとっくに売っていたはずだけに。精神面はでかい。

問題は明日からどうやるかじゃなくてこの精神というか欲をどう押さえつけるか
ってところだよなぁ。わかってるつもりでも簡単には静まってくれない。

今日は65000円負け。

いつものパターンを考えてみる。

大負け→一発で取り返そうと大負け→少しでも多く1回で取らなきゃと大負け
→もはや一発逆転狙いで大負け→ついに取り返すには程遠い負け額になって
覚醒→コツコツ→取り返す

これだ!これなんだよ。もうどうせ取り返せない。そう思ったところから
結局復活するんだ俺は。ってことはもう例の技を使うしかない。

明日以降2万以上勝っちゃダメ!よし、これでいい。20万だから
取り返すには10営業日以上かけないとダメ。もう縛る。

この縛りがない限り明日1万の含み益でも売らない自信ある(笑)

毎回毎回世話が焼けるやつだなぁと自分のこと思うけどそれが
また可愛いよね(笑)夏に向けてチラシ作りをしている最中なので
午後株やって時間が潰れたのは痛いけど今から頑張ります。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
