< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月7日 1回の大負けから始まる負の連鎖 > りょーへーの一言 > 6月7日 1回の大負けから始まる負の連鎖



6月7日 1回の大負けから始まる負の連鎖


結局また今回もだ。

朝はアイフリークで1万の含み益、サイバーで16000円の含み益。

がっっっ!売らず・・・。

昨日きっちり勝ってれば間違いなく売ってるのに欲張ってるから売れない。
その後含み損になりどうにもこうにも。

他何の銘柄をやっても同じようなもんでまるで勝つ気があるトレード
とは思えない。1回の大負けは精神を狂わせ、負けながら欲が大きく
なるという負の連鎖。この2つが織り成す様は滑稽だ。

今まだ10:13です。いつもは全てが終わってから書くんだけど
今日は持ち続けながら書いてます。だってやることないし・・・。

いくら負けんだべ。何回もサイバーは含み益になったのに売らずで
今はマイナス18000円。

アイフリークはマイナス45000円までいって今18000円だけど
下に買い板なくてマイナス4万までの特急便が待機してる。

サイバー今度はマイナス3万を超えてきた。アイフリークもいまだに
危ない状態が続いている。

サイバーナンピン分はリカク。まだ大き目マイナス。アイフリーク
4万負け。もうどうでもいいからサヨナラだな。

もうお疲れ様でした~。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
