< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月6日 ついに大負けかましてしまった > りょーへーの一言 > 6月6日 ついに大負けかましてしまった



6月6日 ついに大負けかましてしまった


朝はサイバーの買いで14000円。ここでやめる手もあった。しかし腹痛くなり
空売りの指値入れたまま行ってしまった。戻ってきたら含み損13000円。

その後は見ての通りですわ。持ち続けた結果はマイナス17万。話にならん。

途中持ってなかったとしてどうするか考えスキャって朝のとあわせたリカクが
45000円にまで伸びたから13万くらいのマイナスでは済んだけど。

とにかく陽線しかない。

先物のひどさ見た?これでこの上昇はないわ。しかもマザーズ指数だって
ただのサイバー指数だろこんなの。上がってるの他に目立ったところない。

プロ殺しのサイバーを舐め過ぎてたか。

しかし最後に決済しちゃった大きな理由として少し変だったんだよね。
ただ単に仕手で放りあげてるのとは違った買われ方でさ。売って
くれるもんは全部もらいますよみたいな買われ方だった。

それだけに後場はさらに怖くなっちまってさ。

正直今日の負けは痛いわ。いつもここで成長出来てないと感じるけど
ホントにこういう負け方は良くない。

14000円勝ち→7~8000円勝ちになるのを嫌って持ち続け
マイナスへ。

色々回転させてまた5000円勝ちくらいになったのに持ち続け。

5000円負けになったのを嫌って持ち続け。

2万負けになっても諦めきれず持ち続け。

4万負けになって感覚麻痺して持ち続け。

5万負け超えて神頼み。

気付けば10万オーバーってな。

なんか判断ミスからの大負けはある意味仕方ないとは思うけど
トイレ行ってる間にほつれたほころびからここまでいくのは
さすがにアホくさくて言葉にもならないな。

まぁ明日からまた損失補填の旅に出ますわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
