< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 6月3日 今日は仕方ない > りょーへーの一言 > 6月3日 今日は仕方ない



6月3日 今日は仕方ない


朝の気配から動かないのが見え見えだっただけに半分諦めながらパソコンに向かった。

あ、そうそう。昨日書き忘れたんだけど俺の頭は今ザックリ切れています。
キレがいいとかじゃないよ(笑)道端のフレームに気付かず激突して血だらけ。

ホントは一昨日やったんだけど昨日なぜか書き忘れたわ。毎日手当てしてもらって
ありがたい。しかし痛みはなかなか引かず今日もつらいぜ。

まぁどうでもいっか。でも激突した時何が何だかわからないくらいグワングワン
しててちょっとその後も思考回路が変だった。大事に至らなくて良かったけど
もっと気を付けないとあきまへんな。

んで今日はサイバーが意味不明に強かったから空売り。ただ2847で入れて
しまってね。5株中1株しか約定しなかったのよね。もうやる気なくして
700円リカク。その後に約定はしたけど今度は飲まれ。

なんで逆じゃないかね。とりあえず下がって3ティック1200円のリカク。

1900円の勝ちで945円の手数料だから965円勝ち。

これで終わると思ったけど10時過ぎに先物崩れたよね。

神経研ぎ澄ませてサイバーを読む。安値2821をつけると踏んで
2822に10株!すると安値2820を一瞬だけつけて反発!

1ティックの誤差しかなく完璧。一気に戻るとしても2835までと
踏んで2833に売り!マジで2835まで一瞬で戻したので11000円
あっさりとリカク完了。

その後いったりきたりで今もう一段上いったけどね。

とにかく利益ほぼなしのところから1万円以上の勝ちになったのは大きい。

今日は先物主導での下げだったからプロ殺しのサイバーとかいう考え方
はせずに素直な読みでいって成功だ。プロ殺しの動きをするか素直な
動きになるかも日によって違うので注意しないとね。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
