< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月27日 注文通りの動きに > りょーへーの一言 > 5月27日 注文通りの動きに



5月27日 注文通りの動きに


朝からサイバーを寄りで購入。含み益が9000円になっても売らず含み損へ。
再度上昇から含み益7000円になっても売らずに10000円の含み損。

買い増し出来なかったのが痛かったけど俺の中では安心感があった。

昨日あれだけの動きをした銘柄が●●●を●●ずに終わるわけがない。

ってわけで待つこと20分。やっと実った。

急騰の2714で売って2718で空売り。しかしそこで冷静にチャートを
見るとかなり不確定な要素が強かった。

落ちるならば中途半端に落ちる。しかし上昇ならばまた1000円以上の
大き目な上昇になる。そんなチャートだった。つまりは空売りじゃ
ハイリスクローリターンって思ってすぐに2717で500円取り。

その後上昇・・・。ここまでくれば逆に空売りがローリスクになろうか。
そう考えたのが2730だったのだが・・・甘かった。一気に2744まで
持っていかれてちょっとヒーヒー。

2740でナンピン入れて2733で逃げた。利益を追加する必要は
なかったはずなのになぜか惰性で参加した。こういうのは良くない。

利益を追加する必要がないってのは最初が10株だったからだ。
2685→2714の10株は29000円。ね?日当すでに
出てるでしょ?こういう時にあとちょっとってやるとやられる。

特に今日は週末だし嫌な雰囲気で終わりたくないからな。
ここで強制終了ということにしておくわ。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
