< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月26日 良いイメージなく終了 > りょーへーの一言 > 5月26日 良いイメージなく終了



5月26日 良いイメージなく終了


どうも朝からチグハグ感でいっぱいだった。昨日寄り買いしたそーせいを躊躇して
寄りからもう一段安に指値を入れていたら寄り底から急騰。しかも大きく。

さらにサイバーは空売りの指値に届かず下落。その後買いの指値にも
かかわらないで今度はまた上昇。他で動くところは見当たらない。

取れないけど取られないイメージ。こんな時に買うと大体死ぬ。
なんであんな動かなかったのに俺が買ったら落ちるんだよ!
って感じで恨み節言いたくなる展開が多い(笑)

そういう理由ってわけでもないけど空売り目線が強かった。
サイバー2637で10株入れてたんだけど怖くなって8株にした。

そしたら2637で9株だけ約定して落ちていった。俺のがそのうち
8株だ。先頭だったのは知っていたから指値を消さなきゃ全部俺!

ちなみにその後安値2621をつけた時にスルーしたら2639まで
取ってきたので悲しくなったけど。

その後安値2615まで落ちた時に2617できっちりと返済。
欲張りたくなる場面なんだろうけどそこは徹底ね。

実際欲張ってたら今またトントンラインまできてるしね。

まぁそんな感じで久々に即終わりでいこうかと思います。
10分そこらしかやらないってのは一時よくあったけど今日は
かなり久々だ。時間を有効に使えそうですな。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
