< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月23日 静かな一週間の始まりとはいかず > りょーへーの一言 > 5月23日 静かな一週間の始まりとはいかず



5月23日 静かな一週間の始まりとはいかず


サイバー指値をなんとなく2682に。ギャップアップ気配だったので2717で空売りも
入れていた。両方10株だ。しかし寄ったのは2699とギャップダウン。

その後の動きから2700超える!っと思ったけどさすがに買えなかった。
そしたら下がる下がる(笑)まぁ2700をすぐに超える!じゃなくこれは時間
かけて超える!って感覚だったから飛び付かずに済んだわけだ。

んであっさり2682で買えたのはいいけど2669まで落ちた・・・。
さすがに自信なくて戻りの2694で売ってしまった。その後は予想通り大きく
跳ね上がったので相当もったいなかった。

2158UBICでは寄り買い30株から3000円とその後の下落からも3000円取った。

そしてサイバーは上がっていって朝に入れた2717の空売りが約定。

もらった!って思ったけどおいおいおい・・・どこまでいくのよ・・・2734まで。
あっさり収支マイナスになってどうしようかと思ったわい。

ただこちらも落ちてきた2713でなんとかリカク出来たことで安心していたら
どんどん落ちる・・・もったいないね。

んでも意地で2706で10株買い→2714で売り。
2692で5株買い→2695売りと9500円抵抗した。

あとはユビキタスで1550,1543→1559で3,2株なんで5900円。

手数料が最近あまりに増えた気がする。岡三の手数料が高いようにも感じて
きたぜ。まぁ楽天の頃は現金100万しかないのに毎日手数料1万以上に
なってたからそれと比べりゃはるかに安いけどさ。

よくそんなに手数料払いながら大きな利益出してたなぁとも思うけど
何よりよくそんな手数料になるほどたくさん売買していたなぁと。
それだけ何かに捕まってもすぐ切れてたんだよね。

だってそれを切らないと次にいけないから。すごい判断力で尊敬するわ(笑)

まぁ今日の手数料は5000円くらい。だから3万くらいは取れたかな?

サイバーはこの時間また上昇。しかし新興個別で見ると下落が多く。
ちぐはぐな展開だけに読みづらく大人しい週明けというわけではない。
やりにくい相場が続くことも覚悟せねばなるまい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
