< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月17日 どっちが仕事? > りょーへーの一言 > 5月17日 どっちが仕事?



5月17日 どっちが仕事?


朝とりあえずアイフリーク寄り買いした後にふと怪盗ロワイヤルみたらちょっと
色々あってそこからずっとやってた。気付けば大きな含み損で身動き取れず。

楽天で7000円、岡三で25000円負けた(笑)

怪盗頑張ったって何もないのに何やってんだか。しかも今日ほぼこれだけだ。
なんか急にやる気なくなってしまった。

一週間遅れの五月病みたいなもんだ。でも大丈夫!きっと明日はやる気になる。
そう思っておきたい。

すげぇやられた感覚なんだけど昨日と今日で5万ちょっとだな。

でもこの大したことない負けがきっかけで4月はズルズルいったから
ここらで気を引き締めていかないと同じことになりかねない。

明日はそういう意味でも気合い入れたい。

それではお疲れ様でした。

怪盗行きます(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
