< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月16日 結局最後まで・・・そして悪い癖 > りょーへーの一言 > 5月16日 結局最後まで・・・そして悪い癖



5月16日 結局最後まで・・・そして悪い癖


あー持ち越したー。でもここ最後無理やり切ると大きく値下がりするくらい板が
あまりなくってね。仕方ないさ。っと最もらしい理由をつけて正当化。
クズの常套手段だぜマジで。

ずっと持ってたサイバーは結局平均2625にて売り。2674で購入だから
49000円のマイナスだ。

他で23000円負けの持ち越し。

両方ともピークではこんな含み損じゃなかったからかなりマシ。

サイバーとか悔しいけどまた翻弄された。だってもう無理だと思って
2605で空売り10株入れた。んでもヤバイ!っと思って2604で
買い戻したら上昇。2614で再度空売りするもまた危なさ感じて
同値で買い戻したら上昇。

これ撤退してなかったらせっかくの上昇も喜べないからね。

まぁ後場の判断力は悪くなかったね。

結局23000円の含み損持ち越しとサイバーの49000円のロスカット
はあったもののユビキタス15000円、フルスピード10000円は
朝しっかり取っていた。

あとはサイバーの回転で29500円取った。
これでリカクは54500円。ロスカット49000円。含み損23000円。
手数料が5000円。

単純に決済分では500円のプラスだわ。まぁ含み損23000円だから
惨敗ですな。まぁいいさ。どこまで負けるかわからない恐怖を抱えた
時間もあっただけに今はすがすがしい。

後は明日きっちりいつも通りに出来ればそれで良し。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
