< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月16日 今日は負けだが損切り・・・出来ん・・・ > りょーへーの一言 > 5月16日 今日は負けだが損切り・・・出来ん・・・



5月16日 今日は負けだが損切り・・・出来ん・・・


結局これだけは直らない。心が弱い方へ弱い方へ流れていく。

しまいにゃ持ち越しても「いつかなんとかなるかも」これだ。

9回なんとかなっても残り1回がダメなら完全に終わる。ヘタに助かってもいつか死ぬ。
そんなやり方なんだこの弱い心によってズルズル持ち続けてしまう手法は。
いやこんなの手法って言っちゃいけないな。

じゃぁ俺の手法はなんだよ?ヤバいと思えばすぐ売って次へ次へと乗り換えていき
利益は少なくてもいいから数こなすんでしょ?スキャなんでしょ?

楽天プロジェクトは岡三と同じ銘柄買ったよ。3回合計で2500円勝ち。1.1%
きっちり勝ってるよ。岡三はなんで同じことが出来ないのさ!

顕著に表れた取引があってさ。両方寄り買い→ちょい上昇→一気の下落でやられた。
だけど楽天はちょい上昇で少し売った後に残りを下落途中で下値にぶつけて投げた。

これによりトータルで500円勝ち。

岡三ではこれが出来ないんだ。上で少し売っててもここで売るとほとんど利益が
なくなってしまうと思うとなぜかホールドなんだ。なんでここまで違うかな。

楽天の俺うまいわ。客観的にきちんと見てもうまいと思う。同じことが
出来れば岡三だってもっとうまく出来るだろうと思うんだけどなぁ。

たらればとか言うやつ大嫌いなのに俺自身が言ってるから世話ねぇや。
それほど自分でもなんで楽天と同じことが出来ないのかわからんっちゅーこと。

ただ出来ないわけじゃない。同じ人間が違う口座で出来てることをなぜ
出来ないかっちゅーことだ。まぁ金額が違うから欲が出ると言えばそこまで
なんだけどだったら欲張らない方が儲かるのになぜ欲張るかってこと。

それは目先の・・・って自問自答していくと全部理屈で通っちゃう。通っちゃう
ってことはやっぱり直せないような気もしてしまい。

結論としては考えても仕方ないってことだね(笑)

後場頑張りますわ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
