< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月13日 こんなもんか > りょーへーの一言 > 5月13日 こんなもんか



5月13日 こんなもんか


今日はやる気あったんだけど動きがあまり芳しくなかったので9時過ぎにはトイレへ
こもった。我慢してまでパソコンの前にいる必要なしってことでね。

その後サイバーの空売りで4500円取ったんだけど他は出来ず。

さすがにもうここしかないだろ・・・そう思ったのはエイチアイだ。まだ寄って
なかったしね。楽天で2株、岡三で7株購入。

楽天では1093売りで3000円取り。岡三は1095~1120で売り。
平均どこだろう?1105くらいかな?なら2万弱は取れてるからサイバーと
あわせりゃ2万か。

その後アイフリークの指値を2回空振り。1回目は大きく戻したが2回目は
空振り後に指値外してなかったら終わってた。
だったらなんで昨日そんなに上げたんだよ!って感じの動きだわ。

まぁもうやめようと思う。

株の話はここまで。もう1記事書くわ。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
