< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月12日 銘柄に変化 > りょーへーの一言 > 5月12日 銘柄に変化



5月12日 銘柄に変化


弟に銘柄を送ってもらうことで色んな銘柄を見るようになった。正直弟のスタイルは
高値抜け狙いであって出来高が少なくても狙うので俺とは合わない。

んでもその中に動く銘柄はやっぱりあるわけで2124とか2158に俺が今日入った
のはその弟の影響を受けてのことだ。

実際今日はいつものサイバーが3回入って+500円と振り回されただけ。

ユビキタスが3000円。まぁウェブマネーでは24000円取れたけどね。
それだけだった。楽天では当然何も出来んわな。

2124を寄り後の下落で買い、2158の寄りを残りの余力で10株食い付いた。
岡三では50株食った。んで楽天は1800円取りで売った。

岡三は20株を早めに利食いしたが残りの30株で1万円取り。
合計12000円になった。2124も粘って利益になった。

これで楽天は今日も1.5%を超える利益だ。まぁ手数料入れちゃうと
それだけでけっこう下がっちゃうけどね。

少しずつだけど増えてきて今日の3600円勝ちを入れれば18000円
くらいは取れてるな。資金21万スタート。岡三の片手間でトレード。
毎日資金の0.2%は手数料で取られる。

こんな状況を考えればまぁまぁじゃん?見てみると17日で18000円。
よほどコツコツがお好きなようで。

まぁいいんじゃんって書いたけどこっちの方はもっとリスク取って
ガンガン攻めてさっさと50万到達か死亡かの結論欲しいんだよね。
こんな少額なのにこんなトレードじゃ自分で面白くないし・・・。

17日で資金8.5%増か。岡三でそれなら万々歳なんだけどね。

うちの弟今は苦労してるみたいだけど俺が楽天プロジェクト立ち上げた
日から3日くらいで資金100%増とかしてたし(笑)

同じ兄弟でこうも違うもんなんだなぁって感じ。

まぁ今日も普通に勝てたんで良かったです。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
