< 2017年01月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017年03月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月11日 素敵な内容 > りょーへーの一言 > 5月11日 素敵な内容



5月11日 素敵な内容


まず楽天は2158UBIC買ったのだが最初含み損。一気に上昇したものの欲張ってたらまた
下がってしまったので1000円勝ちで寂しいリカク。手数料450円。

その後風力があまりに・・・っと思って購入。1691→1724で3300円。

岡三はサイバー、UBIC、トランスジェニックで完璧な売買。全部で15000円
くらい、いやもうちょっと取れたと思う。

そして風力なんだけど・・・

1833で3株買いました。いつもは5株だけどさすがに怖くて3株。
少し欲張ってはいたものの1850での跳ね返しが強くしかも数分続いた。
びびって1849で売りました。

そしたら・・・1700割るでしょ・・・リカクって強いよね。欲って怖いよねホント。
岡三での2回目は1671→1717と買い値はあまりにも完璧過ぎる。
ただ2株だけ。ここはさすがに欲張ってもいいとは思ったけどね。

それでも一発で今日の全てを台無しにする可能性があると思ったらやはり
リカクするしかなかった。2株だけだから上がったところで・・・っと思えた
ことでも切りやすかった。今日は金額こそいってないけど内容良し。

3万勝ちくらいでしたな。明日もうまくやりたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
