< 2000年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2001年07月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 5月2日 連休中日でやる気出ずも激しい取引 > りょーへーの一言 > 5月2日 連休中日でやる気出ずも激しい取引



5月2日 連休中日でやる気出ずも激しい取引


やる気が出ないのにいつも通りの利益を出すにはどうすればいい?1回の取引だけで大きく取ればいい。

うん、危険な考え方だ。でもそこに自信があればいいんだ。

朝はサイバー2883→2906で23000円取った。もう正直これだけで満足。

終わりにしようかとも思ったけどなんか火がついた。ホント一瞬のうちに23000円
取れちゃったからガンガンいこうぜみたいなスイッチが入ったっぽい。

そこからサイバー再度買いで入り5000円、ユビキタス3500円、エイチアイ5000円、
サイバー空売りで1500円、再度空売りで5000円、今度は買いで2000円。

すごいトントン拍子でこれだけ取引出来た。10時前には終わっていただけに
最近の俺の取引では考えられないくらいポンポンとやっていった。

とりあえず・・・すっげぇ眠いんだわさ。赤い日を休みにするために今日はすげぇ
授業入ってるから長丁場になる。休んでおかないと・・・。

今日は手数料考えれば37500円勝ちくらい。良い中日になった。
残りのゴールデンウィーク楽しみましょう。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
